最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

2020年 3月7日 春休み中

3月7日 春休み終了まで残り24日

 

花粉とコロナがひどい日である。

 

未だにマスク不足、トイレットペーパーもデマでないし、

 

テレビで見たけど、コロナワクチン出来るまで最速9か月と出てた。

 

九月までコロナがウロウロしてるのかと思うとブルーな気持ち

 

音楽のコンサートも中止になるし、学校は一斉休校、一部の施設は出入り禁止、

 

ジムでも感染者が出て兄貴が行くのを控えてる。

 

映画も先送りになってる物もある!

 

ワイスピ9は通常通りになっててよかった。

 

コナとンは知らんけど笑。

 

しかし、どうなるか分からねえもんだな。

 

友達と前に偉大な夢をやろうと言われたけど、結局あやふやになってるから

 

今度、電話でちゃんと話し合いをする予定!

 

こっからは身内の話

 

兄貴が夢で南国にいたらしい、

 

沢山の他人と友達がいて投資家として話してるらしい、

 

そん時俺も投資家として生きてるらしく兄弟で有名らしい!

 

夢は願望が出ると聞いたことがある、なるほど納得だ

 

俺も近いうち学ばないとな( ゚Д゚)

 

不思議な言葉を発した

 

【はっけんだい】 造語

この意味はFXの用語かと思ったけど、聞いたら、造語らしい兄貴の

 

俺はこの言葉を一生忘れない。

 

そして、FXを勉強しようと思った。 【今年までに】

 

兄貴によると毎月第一金曜はFXやってる人にとって祭りらしい!

 

FXyoutubeもライブをするくらい有名だそうだ

 

アメリカの雇用統計が重要らしい、後なんか行ってたけど忘れた。

 

こんな、感じかな兄貴にとってはホットな一日だったらしい。

 

今日は特に何もない実に素晴らしい1日だった。