最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

2020年3月6日 春休み中

3月6日 春休み終わりまで残り25日

 

相変わらずコロナが流行してます 【汗】

 

いつものルーティーンをしに行きました。

 

今日は久々に夜に行きました。

 

ゲーセンに小中高同士で来るのを禁止と書かれていた時は驚きました。

 

日本のコロナ対策は世界を見ても、対応が甘いと感じます。

 

昼間の風が強く、花粉もめちゃくちゃろくちゃウーロン茶なくらい

 

飛んでるので、昼間の外出は控えました。

 

中々、派遣見つからないです。

 

今日お袋から、10日に電気止まると言われました。

 

たまーに言われますが、今回もやってきました。

 

それでゆうといいネット【ソフトバンクエアー】払ってないので、

 

今月払わないと止まります 笑笑

 

自分のアレルギーについても、小麦の中の20種類の中から俺は1種類だけらしい、

 

高2に時に聞いたけど、忘れたので、改めて新鮮だった!!

 

今日は特に何もない実に素晴らしい一日だった