最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

2020年3月8日 春休み中

3月8日 春休み終了まで後23日

 

土日は大体、地元の後輩と遊びに行ってます。

 

後輩は運送業者に就職してて、いつも愚痴ってます。

 

裏方は闇がやばいよな❕

 

ゲーセンに行ってますね。

 

互いに音ゲーマーなので好きなようにしてて、雑談をしてます。

 

後輩は結構前からVTuberになりたいといってて、それを叶えるためにしっかりと勉強してます。

 

まあ、飽きっぽい性格なので、大丈夫かどうか、一様心配しときます。

 

最近ソフトバンクが5Gを始めると言ってました。

 

ドコモに続きソフトバンクも始まり、時代はとうとう5Gだなと感じます。

 

通信だけの子会社には来ないのかなと思います。

 

インターンもあちこち解禁されてるのに、

コロナは厄介だなと思います。

 

4月に学校は解禁されるのか不思議です。

 

今日は特に何もない実に素晴らしい1日だった