最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

3月3日 春休み中

3月3日 春休み終了まで残り27日

いよいよ、インターンシップも本格的になり、

私の使う

あさがくナビ、リクナビマイナビ、リク博ナビ

などがめちゃめちゃ通知が来てます。

そんな中、私は派遣バイトの面談会に行きました。

融通も利くし何より即支払いがめちゃいいので、

大学生でも社会人でもだれであれ、便利である。

その後、ネットカフェ【自遊空間】に行き

今は流行りの鬼滅の刃を全巻見てきました。

1~18まで4時間かかりました汗

多かったですが、アニメ化もあり社会現象となってますので

読みました。

最高ですね、劇場版もやるんで楽しみにしてます。

やりたいことは今とにかくやってます。

英語を学んで30前には海外に行きたいです。

兄が投資家として今生きており、FXをやってます

俺も学んでいこうと予定してます。

コロナも流行っていて北海道、東京が特にひどく

皆、外出を人混みを避けております。

おかげで都内は少ないです。

中国から始まり、韓国、日本、アメリカ、ヨーロッパなどもすごく

中国や韓国はとてもひどいです。

対応を見る限り日本は遅れています汗

卒業式なども生徒と教員だけや、小中高が休校など影響はどうなるのか

分からないです。

生きていたら、書き続けます

そんなことより金稼がないと思います。

兄貴の名言

【早くドバイに行かなければ】

今日は特に何もない実に素晴らしい一日だった。