最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

7月1日

 感染

東京67人

全国94人

 

20代、30代が多い

夜の街関係者が多い

 

 レジ袋有料化

1枚3円から5円家計にジワリ

買う?買わない?

コンビニ大手3社

セブン、ローソン、ファミマ

など

いくつ商品を買ったらレジ袋を買うのか

最もかったのは3個以上

レジ袋をマイバック替わりにする人もいる

 

 

 プラごみ削減のため

プラ袋で環境汚染が起こってる

海などが汚れてる

 

全体の

プラスチック袋は約2%

 

 

ディズニーランド再開

約4か月ぶり

客数を半分にして営業

 

ユッキー7か月ぶり活再開

フジモンとは離婚

 ローラ事務所脱退

相次いで脱退

SNS,youtubeなどが普及してる、

活躍の場が多くなってる

SNSによって仕事の取り方が容易になってる

ジャーナリストいわく

・実力のある人は一人でも大丈夫

・事務所を抜けて独立をする

 

(英会話)に参加しました。

約2か月の期間、洋楽を聞く

約13万でペラペラになるのはすごいと思いました。

今日がスタートラインとなります。

最初にやりたいことを書きます。

やりたい事

・特技、趣味に英語と言いたい

・英検やTOEICなどを取りたい

・海外旅行にいって不安なく旅行したい

・洋画などを字幕なしで見たい

・洋楽を歌いたい

・海外移住をするために

youtubeなどで英語を使いたい

・海外の人と国際結婚したい

・海外の人達と英語でコミュニケーションをしたい

・海外の友達が欲しい

・海外の彼女が欲しい

・英語に関連したビジネスをしたい

グローバル化なのでそれに対応したい

 

最後に今の英語力

My name is pyunya

I live in Tokyo

I hobby video game

・・・・・・

以上笑