最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

4月10日 (過去)

学校が伸びてからコロナは耐えない!

日本は何をしても遅い、本当に

一世帯30万支給と来たけど条件が意味わからん

当てはまる人はほぼいないし、

無理

緊急事態宣言を最近出したけど、

本当に意味無い、!

全く話にならない!

普通はそれで減ると思うけど増えてるし、

これ・・・海外みたいに出ると犯罪になると

した方が良いよ、

若い人が外出してるのもあるけど、

自粛をしても働く人は多いし、

人の距離感まだ近いし 

密集、密室、は避けろと言うし、  

東京は1800くらいいるし、

等々飛行機も運行停止になったし、

離職する人、も増え、

今は休業するのかしないのかの争いで 

店を畳む人や潰れる店

小中企業も危ない、後、大企業も

それはそうだな。

コロナショックすごいわ。

最近はコロナ離婚もあるwww

部屋に籠りイライラをぶつけたり

収入の問題でいざこざが起きてるとか笑

醜いな余裕のない人は本当にwww

遂に全国で5000人を突破した

全く嬉しくはないね、

本当に不安になるわ (言ってるだけ笑)

いやーー、就活してる場合なのかな汗😥