最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

2020年3月9日 春休み中

3月9日 春休み終了まで残り22日

 

今日はyoutubeを取りました。

 

ぜひ、見てね。

【プロジェクトWシーズン】

【プライベートW】

【わかチャンネル】

 

結構前にとったマッチング企画に動きがあり、

 

兄弟共に驚いてます!

 

自分も驚きました。

 

期待してない芽が出たような物なので、尚更興奮しました。

 

次にゼミの話し合いがありました。(ラインで)

 

自分は出席しなかったけど、4月に伸びるそうです。

 

よかった、自分わすれていたから笑。

 

今日は驚きの日であった!

 

人生何が起こるか分からないな笑。

 

今日は特に何もない実に素晴らしい一日だった