最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

2020年3月5日 春休み中

2020年 3月5日 春休み終了まで残り26日

 

本日も終わりました。

 

まあ、いつも通りのルーティーンとしてゲーセンに行きました。

 

コロナの影響か上野【アメ横】、秋葉は平日なのに人がいないです。

 

僕は3,4年前から音ゲーにはまっており

 

チュウニズムクリスタル  13,25

マスター12 S~SS 12+ AAA~S  13 A~AAA    14不可能

マイマイデラックスプラス 6978

マスター12  A~AA 

オンゲキサマープラス   13,01

マスター12 S~SSS 12+ AAA~S 13 AAA~S  13+ AA ~ AAA  14不可能

WACCA                                  不明

12 S   13 AA

などです

 

分かる人は分かると思います。

 

最低週2回~5回くらい行きます

 

イベントの時は回数を増やします。

 

基本的なルーティーンはこんな所です。

 

でも趣味なので楽しんでます。

 

英語も興味があり、youtubeで見ると行けるなと思う。

 

ネガティブ持っても仕方無いので、前向きに行きます。

 

いずれは30前には海外に行きたいので、英語は必須で覚えます。

 

インターンや派遣と忙しくなってます。(笑)

 

今日は特に何もない実に素晴らしい一日だった