最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

3月16日

災厄の日 

 

奨学金が廃止された!

 

これはシャレにならない一発アウトの信号

 

自業自得だけど、主に成績

 

残り1年だけなのにどうする!

 

他の奨学金を借りるのか、もしくは休学するのか!

 

人生最大のピンチになった!

 

中退だけはしたくはない、【残り一年なのに】

 

出稼ぎするしかないのか!

 

とにかく、親父がゆうには大学に問い合わせろと言ってきた

 

聞いたら条件が引っ掛かったとしか言ってない

 

学生支援機構によると大学に問い合わせてくれと・・・・

 

どうなるのか!どうする! 未来の自分に聞いてみたいわ!

 

在学するのか、休学するのか、

 

今は分からないけど。

 

高校時代の友達に聞いたら、心配と解決策をくれた。

 

自業自得な事なのに嬉しかった泣

 

いつか本当に恩返しをしたいと思っている。

 

いや必ず!

 

もうコロナ所じゃねえマジで大まじで

 

今日は実に災いな災厄な一日だった。