最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

3月13日

3月13日 カウントダウンだるくなった笑

 

今日は朝から、インターンとゆう言葉は過ぎたな。

 

一次選考が始まってるし、燃えるね!

 

Web業界の2社に行ってきた。

 

一つはいまいちだけどもう一つはよかった。

 

エントリーシートを書いてきたけどマジで自信ないわ。

 

まじで初めて書いたし!

 

まあ、そうなるよね!

 

エンジニア業界も行かないとな!

 

コロナの影響なので、マスク着用をお願いと言われるし、

 

社員もしてるし、まあ、仕方ないよね!

 

とにかく、忙しいな・・・・

 

今日は特に何もない実に素晴らしい一日だった