最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

3月25~31日

最近の状況

派遣バイトいったり、単発

忙しい事と味わったことない体験が重なり

楽しいですね。

軽作業と書いて、重労働だし

いい工場と古い工場、手作業オンリーなど、

辞めた方がいいな、うん、

覆面調査なんてのも見たし、

やりたいね、日給いいし、

体験してからまた書こうと思います。

おかあはコロナのせいで離職してるし、

やばいわ!

コロナ状況

コロナは増え続けてるけど( ˊᵕˋ ;)💦

日本の東京だけで、何百といるし

1日何十人がざらにくるし

いつ終わるのかな?

就活にも影響くるし、ああ、嫌になるね

三連休自粛が来てるし、

今は夜の居酒屋もやめろと言ってるし、

企業が潰れてるし、やばいわ、

本当に、どうなることやら、

等々若い人の感染も発表されたし、

少し前だけど・・・

志村けんさんがコロナの肺炎で亡くなった。

本当にショックでならなかったです。

バカ殿や天才志村動物園など好きだったので、ご冥福をお祈りします。

今日は特に何も無い実に素晴らしい1日だった。