最後の大学生活1年間の記録

大学4年生による最後の一年間になります

3月12日 春休み中

3月12日 春休み終了まで19日

 

いつも通りのルーティーンが出来て落ち着いた。

 

1日1回は出たいです。 インドアでもね

 

今日は自分のやってるプロジェクトW【シーズン2】を見て、

 

やはり、動画は撮りたいなと思った。

 

goproヒーロー8の画質をいじれることに気づいた。

 

最低画質にしたのに全然すごかった!

 

4Kも取れるのはすごいと思った!

 

128ギガのパソコンで残り40ギガに10分取り込んだだけでまともに編集できない泣

 

一番最低の画質にしたら結構空きが出来た笑。

 

もっと早く知りたかった。

 

過去の自分たちの動画を見てひどいなと感じた、やはり成長してるんだなと

 

感じた。いつ見てもね

 

編集もトークも上がったな!

 

コロナは相変わらず変わらない、毎日誰かが感染してるし、

 

世界中も規制が張ってるし、いつになったら収まるのか汗

 

今日は特に何もない実に素晴らしい一日だった。